『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ジ・O、パラス・アテネ、ポリノーク・サマーンのジュピトリス製の3機でハマーンの所へ向かいます、ジ・Oは初登場ですね3機の中じゃー、ジ・Oがまだましですかね?

ジュピトリスの動きを聞いて、勝手にGディフェンサーで出るカツ、サラに囚われ過ぎですよ。

ハマーン・ジャミトフ・シロッコの3者会談、ジャミトフ以外は騙し合いです。

離れた会談場所のクワトロを狙ったサラ凄すぎです。

邪魔なジャミトフをドサクサに紛れて殺すシロッコ。嘘の遺言とハマーンにジャミトフ殺しの濡れ衣を押し付けますしね。

ファンネルを避け、更には撃墜までするシロッコ、「さすがだな」とハマーンも漏らしたくなりますよね。

ハマーンとの戦闘に専念していたシロッコを撃つカツ、しかしその砲撃はシロッコを守る為に盾となったサラを撃ち抜いてしまう。なんだか見た事のあるような演出ですが、もう定番って事で良いですかね。

サラの仇を討とうとするシロッコでしたが、カツを庇うサラの幻に阻止されてしまいます、続いてレコアさんもさりげなくシロッコの邪魔をします。サラもレコアさんも、今更カツを助けるならもうちょっと何とかならんかったのかと思ってしまいます。

次回、機動戦士Zガンダム 宇宙の渦 君は刻の涙を見る
アクシズをゼダンの門にぶつける作戦に出たハマーン。やりたい放題ですな。

パラス・アテネでレコアさん出撃。ボリノーク・サマーンの時も書きましたが、あんまり印象が残ってないんですよね。

レコアさんがアーガマを襲ったおかげで、簡単に逃げれたサラ。戦闘中に見張りの人員なんて割けないですもんね。

レコアVSカミーユに割って入るジェリド、結局レコアさんに先を越されて置いてけぼりにされて、ファのメタスと戦闘に。やっぱりバイアランよりパラス・アテネの方が速いのかな?

ぎゃー、アポリー中尉がー!しかし、アポリーさんの死を悲しんでる暇はありません。これから、こんなんばっかりですから…。

次回、機動戦士Zガンダム シロッコ、立つ 君は刻の涙を見る
ボリノーク・サマーンで出撃するサラ、あんまりこのMSの印象無いんですよねー。後半MSが乱立するからかな?

脱いだノーマルスーツを囮にして、サラをおびき出すカミーユ。人の形のままで、ちゃんと浮遊出来るのかは疑問ですが、奇抜で面白い作戦です。

バイアランでハマーンを追ってきたジェリドが大活躍、ガザC程度じゃ敵じゃないみたいです。とは言えΖ相手だといつも通り、締めはカツのメタスだし。

「そんなにシロッコに抱かれたいのか!」なんて直接的な表現でしょう!

次回、機動戦士Zガンダム 天から来るもの 君は刻の涙を見る
アナハイムのメラニー会長から、ハマーンのアクシズと手を組むように指示されるアーガマ。みんなそんな事には反対ですが、命令なんで仕方がありません。カツとファは表立って反発して、自習室行きになりましたが。

キュベレイ登場!どう見てもフザケてるとしか思えない形状ですが、この形が良いんですよね。

物の頼み方を知らないと言われて、ハマーンに頭を下げるシャア、かっこ悪いですが、これで済むなら安い物かなとも確かに思います。

グワダンの狙いはグリプス2の核パルスエンジン、コロニーレーザー自体を壊すと再利用できないですもんね。

なかなか動かないグワダン、攻撃を先延ばしにする事により、ティターンズとエゥーゴの戦力を削ぐ作戦のようです。うまいなー。

森の中のベンチに座ってるクワトロですが、あそこは何処ですか?アーガマの中にあんなの無いですよね、実はあったりするのか?

次回、機動戦士Zガンダム ゼダンの門 君は刻の涙を見る
健康診断を拒否するエマさん、胸を開けるのがそんなに嫌だったの?ハサン先生だって、そんなつもりないでしょうに。

バウンド・ドッグの訓練をするロザミア、一応まだお兄ちゃんの事は覚えてますが、パイロットとして完全に目覚めちゃいましたね。

また出ましたサイド2の市長、引き続き最低な印象です。

お兄ちゃんキャラに戻ったロザミィですが、ゲーツのバウンド・ドッグの影響か?結局は元に戻っちゃいました。

バウンド・ドッグのサーベルを生身で避けるカミーユは凄すぎます。

次回、機動戦士Zガンダム ハマーンの嘲笑 君は刻の涙を見る

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
