『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
”はるかパス”のまとめやってます!そろそろデータ量が多くなってきたので、ブログで書くのに限界を感じる今日この頃。次回からは、htmlで別ページを作ろうかな…。

とりあえず、はるかパスに関してのご説明から。

はるかパスとは、テレビ朝日系のドラマ「はるか17」の公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。

なんだかメルマガとかデータ放送とかから、入手できるようなんですが、とりあえず自分で数打って発見した分と皆様からの情報提供で判明した分をまとめてみました。

 はるかパス見れるサイト
スクール水着韓国ドラマ・レシーブNo.1のサイト
冬のソナタ韓国ドラマ・冬のフリタのサイト
グラビア、ちゃぶ台韓国ドラマ・グラドルの星のサイト
竜馬、お龍、バナナ映画・竜馬のサイト
TRACKドラマ・TRACKのサイト
酒豪刑事ドラマ・酒豪刑事のサイト
完熟カレーS&E・完熟カレーのサイト
フリーターフリーター立てこもり事件のニュースサイト
九死に一生保険共同海上・九死に一生保険のサイト
10エステ、ワイルドWILD JUNGLE for menのサイト
11マキシム少年マキシムのサイト
12ヤングマキシムヤングマキシムのサイト
13青木田さやかEntry No.23青木田さやかのデータ
14水沢千香Entry No.27水沢千香のデータ
15立花友紀Entry No.29立花友紀のデータ
16シークレット台シークレット台の広告?
17アッタクアタックNo.1のサイト(上戸彩のほんまもん)
18山崎さやか山崎さやか先生のほんまもんのサイト
19モーニング週刊モーニングのほんまもんのサイト
20下着尾倉さんに「H♥」の吹き出しが
21ヌード尾倉さんに「あら、お盛んね♥」の吹き出しが
2217歳壁紙ダウンロードのページ
23もっとはるか17プレミアリンク、童夢企画とファインプロのサイト
はるかの公式&ファンサイト(要・テレ朝の会員ID)

vol.はるかパスPhoto Gallely
002芸能界週刊ニッポン芸能
004霧吹き霧吹きかけられるはるか
014勝ち組ハーレム状態の社長
016クマ、着ぐるみクマの着ぐるみ姿のはるか
017マーエアロビ特訓中
024グッドラックパイロット姿の松永
027水着、ビキニ水着姿のはるか
029古賀稔彦古賀稔彦さんのポスター
032ガムテープガムテープに狙われるはるか
037
043リクルート、スーツリクルートスーツ姿の宮前遥
044大車輪大車輪
045柔道、黒帯幸子さんの柔道着姿
046シンクロプールサイドに並ぶウォーターボーイズ
055セーラー服、制服セーラー服姿のはるか
057笑顔水着で笑顔の佐倉ユリ
058ばっかみたい水着で暗い顔の佐倉ユリ
061健康第一会長の後ろにある掛け軸
064バンジー(ジャンプ)バンジー落下中
066部屋遥の部屋
067生徒会長さぼってヤングマキシムを読む3人
068ジャンボフルーツパフェジャンボフルーツパフェに喜ぶ松永
069浮き輪浮き輪でキメてる尾倉さん
077サッカーサッカーボールを蹴る遥
078東和テレビ東和テレビの看板
080(幸子は)もう17才タスキをかけて歌う幸子さん
082アレックス、亀亀のアレックス
084アテンションプリーズ航空会社の制服3点セット
086就職(活動)就活ガイド
091空手、瓦尾倉さんの空手着姿
104植木植木に隠れる社長
106燃焼系鯉のぼりをする遥パパ
123メリーゴーランドメリーゴーランドに乗る松永
142壁に隠れる社長
156フルーツパフェフルーツパフェを食べる松永と栗山
これ以外にも、役名を入力するとたいてい個人の人物紹介のページに飛びます。
それと、以前いれても反応しなかった言葉が反応するようになっている場合があるので、昔に思いついた言葉を再チャレンジするのもオススメです。

これまでに情報提供を頂いた方々
nrgさん
ノバタローさん
ゆみさん
のびさん
あさちゅうさん⇒おもいっきりINDOOR日記
エナさん

他にこんなはるかパスを知ってますよ!という方は、コメント&トラックバックで情報をどんどんお待ちしておりま~す。
はるか17 Act.5 の感想です。

うん、やっぱり面白いですよこのドラマ!惜しいのは、もっと早い時間に放映してくれれば…。はっきり言って眠いですよ!

では、Act.5の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.松永の甘党は遺伝だったー!
2.金子君の昔取った杵柄
3.お父さんにバレちゃった!

1.今回出て来た、ファインプロ会長の松永パパ。何故か電動車椅子を使用してますね、ここらへんはちゃんと訳があるのかな?そして、松永のトレードマークであるジャンボパフェを装備!背後には、糖分最高・健康第一・スイカは野菜?、とよう分からん言葉が掲げられてます。どうやら会長も相当の甘党であるようです、松永の甘党は遺伝かな?それとも、生まれてからの習慣ってだけかな?

2.とって付けた様なはるかのスクール水着シーン。その実態は、金子君によるウォーターボーイズでした!さすが映画版に出演した事があるだけあって、顔が出てくるところは様になってます。顔が出てない所は差し替えかな?マネキンに飽き足らず、サボテンまで交えてくるふざけた感じが大好きです。

3.さ~て、ついに崎谷の陰謀により、遥パパにはるかの事がバレちゃいましたね。かなり怒ってるみたいですが、次回予告にあるように本当に強制送還になっちゃうんでしょうか?でも、この親子問題とJARのCMで笠倉健と親子を演じるのはリンクしてそうですね。どうやって親子が分かり合い、問題を解決するのか、ちょっと楽しみ。

気づいたもの…
・コーヒー一杯おとしてもらえないはるか、新人さんだしそんな予算も無いしね。
・JAR、最初に見た瞬間は航空会社だと思いましたよ。私の思考回路は松永と一緒?
・新人とインリンはちょっときびしいなー。
・現場ではユリの角が取れたみたいですね。
・あんなおバカな松永に崎谷はなんで着いて行ってるんだろう?
・遥パパは体育教師だったのね!なんだか勝手に文系教師をイメージしてたからびっくり。
・韓国ドラマの中にインリン出てきたよ!
・全力で守るって言った社長はなんだかかっこいいぞ!
”はるかパス”のまとめをもう一度!

とりあえず、はるかパスに関してのご説明から。

はるかパスとは、テレビ朝日系のドラマ「はるか17」の公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。

なんだかメルマガとかデータ放送とかから、入手できるようなんですが、とりあえず自分で数打って発見した分と皆様からの情報提供で判明した分をまとめてみました。

 はるかパス見れるサイト
スクール水着韓国ドラマ・レシーブNo.1のサイト
冬のソナタ韓国ドラマ・冬のフリタのサイト
グラビア、ちゃぶ台韓国ドラマ・グラドルの星のサイト
竜馬、お龍、バナナ映画・竜馬のサイト
TRACKドラマ・TRACKのサイト
酒豪刑事ドラマ・酒豪刑事のサイト
完熟カレーS&E・完熟カレーのサイト
フリーターフリーター立てこもり事件のニュースサイト
九死に一生保険共同海上・九死に一生保険のサイト
10マキシム少年マキシムのサイト
11ヤングマキシムヤングマキシムのサイト
12青木田さやかEntry No.23青木田さやかのデータ
13水沢千香Entry No.27水沢千香のデータ
14立花友紀Entry No.29立花友紀のデータ
15シークレット台シークレット台の広告?
16アッタクアタックNo.1のサイト(上戸彩のほんまもん)
17山崎さやか山崎さやか先生のほんまもんのサイト
18モーニング週刊モーニングのほんまもんのサイト
19下着尾倉さんに「H♥」の吹き出しが
20ヌード尾倉さんに「あら、お盛んね♥」の吹き出しが
2117歳壁紙ダウンロードのページ
22もっとはるか17プレミアリンク、童夢企画とファインプロのサイト
はるかの公式&ファンサイト(要・テレ朝の会員ID)

vol.はるかパスPhoto Gallely
002芸能界週刊ニッポン芸能
004霧吹き霧吹きかけられるはるか
014勝ち組ハーレム状態の社長
016クマ、着ぐるみクマの着ぐるみ姿のはるか
017マーエアロビ特訓中
027水着、ビキニ水着姿のはるか
029古賀稔彦古賀稔彦さんのポスター
032ガムテープガムテープに狙われるはるか
043リクルート、スーツリクルートスーツ姿の宮前遥
045柔道、黒帯幸子さんの柔道着姿
055セーラー服、制服セーラー服姿のはるか
057笑顔水着で笑顔の佐倉ユリ
058ばっかみたい水着で暗い顔の佐倉ユリ
064バンジー(ジャンプ)バンジー落下中
066部屋遥の部屋
068ジャンボフルーツパフェジャンボフルーツパフェに喜ぶ松永
078東和テレビ東和テレビの看板
080(幸子は)もう17才タスキをかけて歌う幸子さん
082アレックス、亀亀のアレックス
086就職(活動)就活ガイド
091空手、瓦尾倉さんの空手着姿
104植木植木に隠れる社長
123メリーゴーランドメリーゴーランドに乗る松永
142壁に隠れる社長
156フルーツパフェフルーツパフェを食べる松永と栗山
これ以外にも、役名を入力するとたいてい個人の人物紹介のページに飛びます。

これまでに情報提供を頂いた方々
nrgさん
ノバタローさん
ゆみさん
のびさん
あさちゅうさん⇒おもいっきりINDOOR日記
エナさん

他にこんなはるかパスを知ってますよ!という方は、最新のまとめの記事のコメント&トラックバックで情報をどんどんお待ちしておりま~す。
はるか17 Act.4 の感想です。

世界水泳のせいでまたもや1回休みだったこのドラマ、扱いの悪さには不満が出ますが、今回も抑え目ではあったが面白かったので良しとします。

では、Act.4の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.もう落ち目?佐倉ユリ
2.ワンデーアキュビューディファインの長谷川菜々子!?
3.もう上昇の兆し!佐倉ユリ

1.映画「竜馬」のお龍役をもぎ取った佐倉ユリですが、前回ですんごい大根役者振りを披露してくれましたね。で、そんな佐倉ユリの世間の評価は最悪、ついでに社長の興味も薄れちゃったようで…。そんな中、挑んだグラビア撮影で、はるかに表紙をさらって行かれたのが癪に障ってるのかゴキゲンななめ。そんなこんなで撮影スタッフのユリの評判も急降下。あっという間に、落ち目ですね~。はるかのライバルなんですよね?一応、2人して芸能界の波に上手く乗れてないようです。

2.長谷川菜々子を演じている相沢紗世さんが出演している「ワンデーアキュビューディファイン」のCMがはるか17の枠内でやってましたね(関西だけかな?)。このCM結構流れてましたけど、今の今まで長谷川菜々子の人だと気づきませんでしたよ!

3.長谷川菜々子のカレーのCMを見て、イラっときてるユリ。その長谷川菜々子を自分の目で確かめる為に、撮影現場を見学する事に。そこで見た、ドラマに対する真剣さを感じ取ったのか、代役でのCM出演を了承し、やる気を取り戻したようです。次回予告を見ると完全にユリは吹っ切れた、と言うより壊れた?感じがしますが、大丈夫なんでしょうかね。はるかとの格闘シーンは、はるかの妄想オチでしょうけど、吠えてる感じのは現実ですよね!

気づいたもの…
・今回も出た!社長の早着替え。
・姉の胸を鷲掴みにする妹、なんか良いですよね。
・妹のゆすりは成功したのかな?
・松永&幸子さんは食べてばっかりのような気が…。
・怒ったら社長恐いよ!シメる所は締めてるんだね。
・話を聞いてもらえない桃田、可哀想…。セリフまで中途半端に切られてるし。
・社長落下は、はるかの妄想だったのか。それなら人形なのに納得。
・松永はメリーゴーランド程度の上下運動で酔ったのかな?
・遊園地内の現場まで車で横付け、超大物だったんですね長谷川菜々子って。
・クマの着ぐるみは、全部平山あやが入ってたのかな?上手すぎたけど。
・最後の社長の電話の相手は、ファインプロの会長?
”はるかパス”に関してちょっと真剣に調べてみました。とりあえず、見つけた分だけ掲載してます。

とりあえず、はるかパスに関してのご説明から。

はるかパスとは、テレビ朝日系のドラマ「はるか17」の公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。

なんだかメルマガとかデータ放送とかから、入手できるようなんですが、とりあえず自分で数打って発見した分と皆様からの情報提供で判明した分をまとめてみました。

 はるかパス見れるサイト
スクール水着韓国ドラマ・レシーブNo.1のサイト
セーラー服、制服vol.055セーラー服姿のはるか
リクルート、スーツvol.043リクルートスーツ姿の宮前遥
アッタクアタックNo.1のサイト(上戸彩のほんまもん)
芸能界vol.002週刊ニッポン芸能
東和テレビvol.078東和テレビの看板
ガムテープvol.032ガムテープに狙われるはるか
下着尾倉さんに「H♥」の吹き出しが
完熟カレーS&E・完熟カレーのサイト
10フリーターフリーター立てこもり事件のニュースサイト
11冬のソナタ韓国ドラマ・冬のフリタのサイト
12水着、ビキニvol.027水着姿のはるか
13就職(活動)vol.086就活ガイド
14九死に一生保険共同海上・九死に一生保険のサイト
15青木田さやか青木田さやかのデータ
16グラビア、ちゃぶ台韓国ドラマ・グラドルの星のサイト
17柔道、黒帯vol.045幸子さんの柔道着姿
18空手、瓦vol.091尾倉さんの空手着姿
19バンジー(ジャンプ)vol.064バンジー落下中
20アレックス、亀vol.082亀のアレックス
21竜馬、お龍映画・竜馬のサイト
22山崎さやか山崎さやか先生のほんまもんのサイト
23もっとはるか17プレミアリンク、童夢企画とファインプロのサイト
はるかの公式&ファンサイト(要・テレ朝の会員ID)
これ以外にも、役名を入力するとたいてい個人の人物紹介のページに飛びます。

これまでに情報提供を頂いた方々
nrgさん
ノバタローさん
ゆみさん

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
