『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
2回続けてさぼりました!まぁ、さぼってた時の内容は、私的にあんまり面白くなかったので、スルーしてもいいだろうと言う気になっちゃいましたね。

で、今回はメチャクチャ面白かったよ!と言いつつ、感想は超簡略型です(最近、こればっかりですが…)。

今回は、ネットの住人が現実世界で色々動きを見せてくれましたね。

エルメスの家で出て来た、紅茶を求めて店に知らぬ間に大集合していたり。

コミケ会場で、さりげなく参加してたり、ステージに登場してたり、警備をしていたり。

あー、面白かった^^
第3話になって、やっと電車男のイタさが軽減してきたので、感想記事を書いてく気持ちにやっとなれました。

と言う訳でとりあえず、ドラマ感想再開の所信表明演説をこちらのこの記事でどうぞ。泣き言しか書いてないんですがね…。

では、第3話の感想。
今回の私的3大ニュース! なんかメインストーリーと関係ない奴ばっかりだな。
1.速水もこみち弟かよ!
2.佐藤江梨子嫌な感じ!
3.白石美帆ハジケ過ぎ!

1.思わせぶりなシチュエーションで、エルメスと一緒に出てきてた速水もこみち演じる啓介。今回で、エルメスの弟と言う事が発覚!おいおい、そりゃーないですぜ…。まぁ、その変わりに豊原功補演じる、新しい思わせぶりなキャラクターが登場しましたけどね。

2.佐藤江梨子は良い感じに、嫌な奴を演じてますよね。マジで、ムカついてますんで、まんまとハメられてるんでしょうね。ダースベイダーのテーマがピッタリですよ。それにしても、彼女はエルメスと百合なご関係を希望なんですかね?なんか、電車男よりこっちの方がヤバい人っぽいよ。

3.なんか凄いですよね、彼女のハジケっぷり!何だか私の白石美帆のイメージをぶち壊しましたね、面白すぎですよ!陣釜さんは、これからも電車男とじゃれ合いながら、サポートしたりイジめたり、そんな関係を続けていくんでしょうね。ちょっと楽しみ。

気づいたもの…
・OPのアニメーションは?
・ネットサーフィンとサーフィン、エルメスなら間違える事も有り得るか…。
・花梨ちゃん、すごい毒を吐くね。声優としてやっていける?
・電車男の父、やばいよね。真正のストーカーだ!
・電車男の母、ずっと出てこないのかな?妹が堀北真希だから美人なんでしょうね。ホンマにどうやって、岸辺シローと結婚したんだ?
・小栗旬は、AAだけで全てを持っていくよね。
・あんなロングボード、どうしたの?
・バスケ男の話の流れクサすぎるよ!
ちゃんと見ましたよ「電車男」の第2話。

面白いと思います、これからも期待できます、次も見たいなと思います。

でも、電車男の行動を見てると胸が締め付けられる思いになるのは何ででしょう…。

次回は、まともな感想が書けるかなー。
原作も読んだし映画も見た、私の感想…

これは、ひどい_| ̄|○

世間のヲタを敵に回す様な作りでした。

このドラマからは、おたくに対する愛を全く感じられないんですけど…。

最初に貶めておいて、後々持ち上げるって事でしょうか?

終盤でエルメスからカップが届いて、話が動き出しましたが。そこに辿り着くまでに、ドラマ見るの止めよう!と言うか、人生止めようかと思いましたよ。伊藤君があまりに不憫で…。

このドラマ実は、渡る世間は鬼ばかりなんじゃないのかと勘違いするほどに…(伊藤君は泉ピン子?、周りの人が赤木春恵?)

いつもの私なら拾うべきネタも散在してるんですが、拾う気にならないのでこれにて終了。

でも、次回も見ます。感想書くかは保留。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。