『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
サイド3と接触しようとしている鉱山の惑星キケロに潜入したジュドー達、そこでキャラがおかしくなって再登場しましたよ!(元から変なキャラクターでしたけどね^^)知らぬ間に強化人間になったようです。ジュドーと接してると若い男のパワーで、元のキャラに戻るみたいですけどね。

プルツーもキュベレイで再登場、キケロで強制労働させられてたルチーナとの出会いがプルツーの心に変化を与えそうです。(プルツーのラストが全く記憶に無いので今後どうなるんだかさっぱりですけど…)

次回 ガンダムΖΖ コア3の少女(後) 俺は強い
ハマーンを説得するためにコロニー内に向かう、サラサ・ラサラ・モンド。光族の教の為に無茶しちゃいますね。

なんかあっさりとラサラ死んだ~!なんだか盛り上がりに欠けた様な…。殺した奴がスタンパって事が問題なのかな、あまりにも小物過ぎだ。

でも、モンドが敵討ちを成功させなきゃならないから、スタンパ程度で丁度良いのかも。スタンパのズゴックなんてモンドのMk-IIの敵じゃ無いですもんね。

次回 ガンダムΖΖ コア3の少女(前) ○○さん健気ね~(聞き取れんかった~涙)
何だか怪しげな中立コロニータイガーバウムに入港したネェル・アーガマ、入港するなり武装解除を強制されました。さらに、ルー・エル・サラサ・ラサラ・ハマーンだけ別のバスでどこかへ連れて行かれました。

スタンパのハーレムに連れて行かれた、ルー達を助けに行くために女装するジュドーとイーノ、気持ち悪いよ。特にジュドー…。

やっぱり、ジュドーはあまりにひどかったのでスタンパのお気に召さなかったようです。その後、チャイナ服姿で館を走りまくるジュドーを見てると更に吐き気が…。

最近はシリアス系のストーリーが続いていたんですが、ここで突然ギャグパートでしたね。再度ハマーンとジュドーの語らいがあったりしましたが、話数稼ぎの様な気がしますね。

次回 ガンダムΖΖ ラサラの命 サラサさん冷静ねー
サイド3付近でザクが民間船を襲ってると思ったら、なるほど民間船はネェル・アーガマに侵入する為のトロイの木馬でしたか。

続けざまに襲われてる民間船を発見!今度は、ムーンムーンの人達が乗ってましたよ。それにしても、サラサとラサラの区別が付いてないモンドは駄目でしょー!私は、名前も顔もさっぱり区別が付きませんが…。

なんと民間船にはハマーンが乗ってましたよ、何してるんだか!

避難民の為の炊事・洗濯の人手が足りないという事でルーとエルが怒ってます!シンタとクムが居れば良かったのにね~。

次回 ガンダムΖΖ タイガーバウムの夢 旧式はどけえ

予告のBGMがサイレントヴォイスになりました、すごい違和感があるんですけど…。
エマリー嫌いだ、色ボケしたこんなオバさんが艦長代理のラビアンローズのクルーに同情します。仕事が出来る人ならまだ良いんですけど、完全に役立たずなのが最悪ですね。エマリーは今後死ぬのかな?私の中では、役柄的に死んで花咲く感じですね。

黒い三連星っぽいスリーディーの3機のジャムル・フィン、ガブスレイ系の機体なんでしょうか?そんな雰囲気を感じます。

次回 ガンダムΖΖ サラサ再臨 偶然が重なるのは怖い

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。