『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
久しぶりに書き込みです。

さてさて、今日は赤マルジャンプの発売日と言う事で武装錬金ピリオドを読みましたよ。

その感想を叫んでみます。

ヴィクトリアの主食がモザイク!!!

初期のホムンクルス達が懐かしい━━━!

毒島さんの武装錬金は分かったけど素顔は謎のままー!!!

ハンバーガーショップの店員さん再登場━━━!

カズキンも斗貴子さんもヴィクターもパピヨンもそれなりにみんな幸せそうだった、ハッピーエンドで良かった!

以上ー!

これにて、このブログの更新は終了します。

最後にさらっと爆弾を投下しまして

さ よ う な ら

今まで見てくれた方ありがとう

ブログでお付き合いのあった方々ありがとう
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます、2006年がスタートしましたね。

と言う事で去年もやった音楽ネタを投下したいと思います。

今年はベスト10に絞りました。実際に10曲あげてみると、何だか自分でも予想外の結果になりましたよ、ちょっとビックリしてます。

では10位から順番にどうぞ!

10位
BLOOD on FIREBLOOD on FIRE
AAA
大量CM投入のせいか?なんだか耳に残ってるんですよ。頭文字Dには、まったく興味ありませんがね。何だかんだ文句言うけど、結局自分はavexDDってのを思い知らされますorz

9位
彼女はゴキゲンななめ彼女はゴキゲンななめ
嘉陽愛子
もうちょっと上位にしても良いんですけど、あまりにも売れ無さ過ぎです。個人的には楽曲としてもこんな感じでOKなんですけどね。今でもあいぴーのNo.1ソングは愛してね♥もっとのままなんですよ…、それはそれで問題ですよね。

8位
桜
コブクロ
ここにしか咲かない花もいい曲なんですけど、「咲く Love」って詞が好きなんでこっちです!

7位
Def TechDef TechのMy Way
Def Tech
CMソングから入った口なんですが、Mステに出演した時にこんな歌詞だったのかと心を打たれました。

6位
創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン
AKINO
これぞアニソン!ってな感じで、燃え燃えです。GO TIGHT!もいい曲なんですけど、やっぱこっちかな。

5位
何度でも何度でも
DREAMS COME TRUE
ドラマのせいで、これを聞くと泣きそうになります。10000回だめで望みなくなっても 10001回目は来る/明日がその10001回目かもしれない

4位
全力少年全力少年
スキマスイッチ
コメントが思いつかないんですが、いい曲ですよね。ついついサビを口ずさんでしまいます。

3位
Life Goes OnLife Goes On
有坂美香
DESTINYの数ある曲の中でこの曲が一番好きですね。この頃のDESTINYの内容にまだ希望を持っていたからかもしれませんが…。

2位
DAYSDAYS
FLOW
エウレカセブンの初代OP曲です!いやー、この曲無しにはエウレカセブンを語れないぞ!と言っても過言では無いと思います。初期エウレカのドキドキワクワク感を増幅させてくれる神曲ですよ。

1位
ほうき星ほうき星
ユンナ
えー、自分でも意表を付かれたんですがこの曲が1位になりました。とりあえず10曲ピックアップしてみて10番目に思い浮かんだんですけど、どの曲が好きかなと考えてみるとほうき星になっちゃいました!
アニメBLEACHのED曲でしたね。ほうき星の時に護廷十三隊それぞれのバージョンでEDを放送するっていう無茶をしてたんですよ。そのせいかもしれませんがほうき星がかなりお気に入りに。それとPVとかMステで見たユンナのピアノ演奏が格好いい!

というラインナップになりましたが、アニソンの比率が高いな~。
倖田來未って皆さん知ってます?私は好きです。っていう記事を書いたのは去年の12月28日でした。あれから1年ですか…。

その時点でもブレイクの兆しは見えていたかもしれませんが、ここまで来るとは思いませんでした。


紅白歌合戦出場


レコード大賞の大賞受賞



どちらも昔の権威に陰りは見えますが、すごいのはすごいですよね。

これでavexも数年は安泰ですね。浜崎・大塚・倖田の3本柱で食いつないでいける事でしょうから、この3人で稼いだ分で赤字の嘉陽愛子を補填してあげてね、お願いします。

そういや、レコ大の最優秀新人賞はAAAだったし、彼らにも稼いでもらおう。でも、大賞も新人賞もavexか~、協会とか委員にいくらぐらいお金を(ry

それにしても、紅白でレコード大賞の話題を持ってくるのは、みのさんならではって事ですね。

という訳で、このブログの今年の更新はこの記事が最後です。

それではみなさん、良いお年を!

倖田來未の記事
倖田來未って皆さん知ってます?私は好きです。
倖田來未「HEY!HEY!HEY!」(1/24)に出演!
倖田來未の「CDTV」歌紹介コメントを見て思うこと。
倖田來未インタビューやらベストアルバムやら
はさにんが
命からがら飾り物へ逃げ延びたアスランだったが、負け犬に付き従う女性なんているはずもなく、飾り物はもぬけの殻だった。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいぴ」が書きました。
さて今回は、年末と言う事で時間も惜しいですし、見ながら実況感想という事にします。

1:どんな酷い内容なのかwktk

2:はじまた

3:こんな回想がいつまでも続くのか。。。

4:なんじゃこのエロOPは!!!!

5:実際に作られるとvestigeはOPに合わないな

6:戦闘ばっかりで書く事なさす

7:キラが命令した!むかつく

8:これ新作カットが混じってるの?覚えて無いからよう分からん

9:クルーゼの亡霊出てきた

10:ドム撃たれたよ

11:ディアッカも撃たれた!!

12:憐れデスティニー粉々

13:30分過ぎたけどいつ戦闘終わるの。。。

14:40分過ぎたけどどうでもよくなってきた。。。

15:んっ!アスラン何してるの?

16:何このアスランのメサイア侵入wwwww

17:アスランは何しに来たの?

18:アスランただの飾り物だった━━━━━(>_<)━━━━━!

19:停戦信号が花火的演出になっとる

20:アスランに回収されるシンとルナ

21:意味無くシホキター

22:携帯はどこに保管してたんだ?戦闘中も常時携帯してたか?

23:なんでみんなしてオーブにいるんだ?休暇?移住?

24:吹き飛ばしても花を埋めるってwwwww

25:吹き飛ばさない事考えろよバカキラ

26:なんじゃこの握手

27:おーい!なんで3つのカップルが成立しとるんじゃ!!!!!

28:カガリは本当に要らない子に成り下がったな

29:何これラクスが議長!?

30:オワタ

31:1時間番組じゃなくてよかったんじゃ。。。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。