『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ボーボボ
 第2部が始まっても別に何も変わらなさそうですね

NARUTO
 さっさと橋に行こうよ

ONE PIECE
 アラバスタでロビンが語った言葉、「なぜ戦うの?Dの名を持つあなた達よ!!」Dの名を持つサウロがこれから何を見せてくれるのか楽しみです。そうそう、青キジって本名じゃなかったんだね。

ムヒョとロージー
 なんだかデュエルしてるみたいな雰囲気になってきた。

BLEACH
 みんなして噛ませ犬かよ…。

アイシールド21
 セナのアイシールド復活か、タイトルがアイシールド21だもんね。

World 4u_
 怖さのパンチが弱い気がするんですよ。

D.Gray-man
 復活~!でも、何のこっちゃ分からん~。

脳噛ネウロ
 何この桂木探偵事務所の絆の強さは!

銀魂
 欲しい物 けん玉とやり直す人生

テニスの王子様
 さっさと試合汁!

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 久しぶりに吉野家の牛丼食べたいな。でも、米国産の牛肉は食べたくないな。

タカヤ
 負けを認めない見苦しい負け犬は、頭を踏み潰されてもしょうがないと思うんですけどね。

REBORN!
 このグローブなんだろ?ティファみたいにマテリアを埋め込みますか?

べしゃり暮らし
 静代はもうちょっと可愛くしてもいいのに…。

太臓もて王サーガ
 エロ鉛筆のモザイク取ったらどうなってるんだろう?

みえるひと
 でっかい陰魄の組織とかかな、アニマって?ちょっと話しのスケールをアップさせてきたね。

ポルタ
 閉じ込めないで即処刑すればよかったのに。

ビックバン
 最後の柱までビックバンというフレーズに違和感を感じなかった。

ピューと吹く!ジャガー
 ハマーには電話線を引く財力が無さそうだ。
ダイアンの顔見せキター
アクセルの妨害が激しい
エウレカ。。。お化粧はちゃんと習おうね
ずっと気になっていた事があるんです、中途半端にしたままだったから。

劇場版デス種『ステラの復活』のお話です。

劇場版デス種『ステラの復活』 第11章(『日々見聞きしたもの…。』ルート)で途切れちゃったんですけど、一応続きの構想はあったんですよ。

それを記事にするのに力尽きた訳で…

と言う事で、本家のFINAL PLUSが放送する前にこちらも完結させたいと思いますが、キッチリ描く気力が無いのであらすじのみです。ごめんなさいm(__)m

ではスタートです

アスランに敗れ、全てを失ったシンはデュランダル議長の所へ助けを求めた。話を聞いた議長は、シンに新たなMSジオングを与える。

新しい力を手に入れたシンはアスランの元へ1人で侵攻し、ジャスティスの破壊に成功する。

命からがらハーレムへ逃げ延びたアスランだったが、負け犬に付き従う女性なんているはずもなく、ハーレムはもぬけの殻だった。

しかし、1人になったアスランに手を差し伸べる者がいた、ミーアだった。この後、2人で幸せに暮らしたそうだ。

アスランの元を離れたステラは、シンを訪問した。全てを許したシンはステラと幸せに暮らしたそうだ。

そうそう、キラとフレイもあの世で幸せに暮らしてます。

百式無事だったよ!ネェル・アーガマの守りの為に残しておいたようだ。

この戦いの決着は、ハマーンの希望でジュドーとハマーンの一騎打ちへ。そこにグレミーのニュータイプ部隊の量産型キュベレイが襲いかかる、ここでキャラが助太刀に入ります。でも、あっさりとニー死亡、精神が壊れながらもニュータイプ部隊を倒すも、キャラも死亡。どんどん死にます。

ノーマルスーツを着たハマーンが格好悪い。この人には最期までノーマルスーツを着ないで欲しかったかも。

ΖΖを分離させてキュベレイの攻撃を避けるジュドー。今、実は0083を見てるんですが、コウのガンダム1号機もやってましたね。何だか0083フラッシュバックするとともに、種運命のインパルスはインスパイアの臭いがプンプンしてきました。

最後の戦いはMSによる戦いじゃなくて、ニュータイプのトンデモパワーによる戦い。私はここらへんの胡散臭いニュータイプの力が好かんのですよ、本当の最後はチャンバラで決着つけましたけど。爆散しちゃいましたハマーン様、さようなら~。

戦後処理に納得いかないジュドーは、「俺を殴れ」って言ったブライトを本当に殴ったよ。グッと堪えるのかと思ったのでビックリだ!

リィナとジュドーの御対面はなんだか盛り上がりに欠ける感じがした。やっぱり、リィナはあそこで死んでた方が話し的には良かったんじゃないかな?

砂浜を駆けるカミーユとファ、う~ん。2人して何してるんだ?

ルーと一緒に木星に向かったジュドー、いつか木星帰りの男と呼ばれる時が来るのかなー。

FIN

あ~あ、終わっちゃいましたよΖΖ!久々に見たら、全くストーリーを覚えていなくてビックリしましたね。

それにしても、これからこのブログは何を更新して行こうかな…
セイラがリィナをブライトの所に連れて来ました。ハッキリ言ってリィナが生きてる事を忘れてましたよ。

ΖΖがフルアーマーになりましたね、もうちょっと早めに登場してたらフルアーマーも、もっと活躍できたのに。

ラカンにやられてランス死亡、ジュドーにやられてラカン死亡、クイン・マンサにやられてΖとMk-IIが大破。最終回に向けてバッサバッサと粛清されていきます。

ジュドーが戦う大義を述べてるバックには「水の星へ愛をこめて」が流れる、やっぱり好きだなーこの曲。逆にそのせいでジュドーの語りを真剣に聞いてなかったので、話し半分になってしまった…。

ルーのΖに撃たれてグレミー死んだよ、あっけない。

ΖΖでアクシズから脱出するジュドー、ルー、エル、プルツー。ΖとMk-IIとはここでお別れですか。そう言えば百式は?前回の戦闘で既に再起不能?

次回 ガンダムΖΖ 戦士、再び…… ハマーンに愛されたみたい

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。